2010年05月21日

「瓦あそび展〜今と昔の瓦たち」開催!

本日より古木里庫にて「瓦あそび展〜今と昔の瓦たち」展がスタートしました!!


10052101.jpg

新緑が美しい古木里庫に鬼瓦はとてもよくマッチしています☆


10052102.jpg

ビリケンさんもお出迎え!


10052103.jpg

会場内は所狭しと瓦の作品が並び、山野草の苔玉がさわやかな風を運んでいます。


10052104.jpg

エコショップでも大変お世話になっております「鬼師 神内俊二さん
会期中はずっと実演をされています!


10052105.jpg

きっとこちらは笑顔の鬼になるのでしょう・・・♪


10052107.jpg

そしてなんと言っても一番の目玉はこちらの昇り龍!!!
かっこいーーーー☆
ウロコの一枚一枚が荒々しく空を昇っていっています。
コチラは必見ですよ!ちなみに価格は300万円也!(交渉の余地アリです!)


10052106.jpg

こちらのかわいらしいハニワは「かわら工房 小町庵」さんの作品です。
かわいいのです☆


10052109.jpg

瓦のあかりも多数アリ!!!


10052108.jpg

山野草の苔玉も販売しています。

皆さまぜひぜひご来場くださいね!


「瓦あそび展〜今と昔の瓦たち」
日時 5月21日(金)〜25日(火)10:00〜17:00
場所 古木里庫(仁尾町)


posted by しょっぷちーふ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 古木里庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150608377

この記事へのトラックバック

いざ古木里庫へ!
Excerpt: いよいよ今日から5日間限定の 「瓦あそび展」が開催されます! いざ古木里庫へ! 中へ入ると早速、陣内さんが実演を!! これは、底が「鬼」の顔になっている大きいお椀です! 2年..
Weblog: 木とともに。
Tracked: 2010-05-21 23:35

「瓦あそび展」
Excerpt: 瓦あそび展
Weblog: あののぉ Blog
Tracked: 2010-05-21 23:38
×

