2010年09月06日

白い花☆

かわいらしい白い花☆

10090601.jpg

今、エコショップのビオトープで可憐に咲いてくれています!


10090602.jpg

アップ!
こちらはなんていう花なのでしょうか・・・?

花が咲く前はつるがどんどん伸びて、はびこっていましたが、
こんなにかわいい花を咲かせてくれて、お客様にも喜ばれています♪


10090603.jpg

今年はガマの穂もできました!

ガマだったのね・・・
(高松のビオトープでは初めて見た気がします・・)


10090604.jpg

ヌマトラノオにイトトンボが☆

イトトンボを撮るのはムズカシイ・・・


ぼけぼけです。



posted by しょっぷちーふ at 16:32| Comment(2) | TrackBack(1) | ビオトープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはセンニンソウ(在来種)ですね。良い感じです。我が家の草屋根にも毎年咲きます。今年はまだですが・・・
Posted by ShopMaster at 2010年09月07日 12:55
センニンソウなんですね!
ありがとうございました☆
Posted by しょっぷちーふ at 2010年09月09日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

センニンソウ - 草屋根の風景 -
Excerpt: ・・・ここを押してみよう!・・・我が家の草屋根に咲く「センニンソウ」です・・・ ← ヨシヨシ・・ときには押してみよう!
Weblog: ShopMasterのひとりごと
Tracked: 2010-09-07 12:55
×

