2011年11月17日

「薪ストーブ体感イベント」開催!

昨日くらいから香川はグッと冷え込んできましたね。。。

朝、お布団から出るのがツライです。(涙)


そんな寒い日は薪ストーブで暖を取るのはいかがでしょうか?

11月23日(水・祝)に古材と薪ストーブのお店 古木里庫にて「薪ストーブ体験イベント」を開催いたします!!

11111703.jpg

こちらのイベントでは様々な種類の薪ストーブをご覧いただきながら、各ストーブの特徴をいかしたお料理をご試食いただけます!

ちなみにお料理は豚の角煮やホットサンドやアップルパイ・・・などなど。
想像するだけでよだれが出そうな(おなかすいてます)メニューでお待ちしております。

今回はそのお料理の試作会の日に取材をしていただきました
「週間みとよ ほんまモンRadio!」のブロをご紹介☆

しっかりとレポートしていただきました♪
ありがとうございます!!

設計&営業担当のカリスマ主婦 宮崎 大活躍でゴザイマス☆(←私ホント尊敬してます)

見るからにおいしそうですよね〜。試食いいなぁ〜。(食いしん坊万歳!!)

イカンイカン!!
食べ物の話になると止まらない・・・> <

当日は薪ストーブの設置相談会や薪の調達のお話、薪割り体験なども随時開催させていただきます!
どうぞお気軽にお声がけください!


11111702.jpg

ちなみにこちらは以前のイベントでカキを焼いている様子。(※23日当日はカキは出ませんのであしからず)

こんな炎を見ていると、、、

のんびりぼーーーとくつろぎたくなります。


遠赤外線効果で身体の芯からあたたまりますよ♪

ぜひぜひご来場くださいませ!!


★薪ストーブ体感イベント★

日 時 11月23日(水・祝) 10:00−16:00

場 所 三豊市仁尾町乙264
    Granville四国・古木里庫
連絡先 0875−82−3837   

posted by しょっぷちーふ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 古木里庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

