2012年09月10日

古木里庫イベント情報♪

9月8日(月)〜13日(木)まで、仁尾町 古木里庫 にて
日常を彩る ハンドメード アート展」が開催されています!

本日、打合せで古木里庫に行っておりましたため、しっかり写真を撮ってきました☆


12091001.jpg

ふろしきラッピング☆
こちらでは様々なふろしきのラッピング方法が紹介されているのですが、
私はカラフルでかわいらしいふろしきに目を奪われ、
「こんなふろしき欲しい〜〜〜」と、物欲にかられていたのでした(笑)


12091002.jpg

木彫りコーナー。
思わず手を合わせてしまいそうな仏像の数々。


12091003.jpg

こちらはソープカービングです。
ソープカービングとは?
直訳すると「石鹸彫刻」ということで、石鹸をお花の形や動物の形に彫っていくのだそうです。
それにしても美しい!!!
それに石鹸だからいい香りがするのです☆
お部屋の芳香剤がわりに見て楽しんで香って楽しんで、間違ってももったいなくて使えないですね(^ ^;


12091005.jpg

大きなキルト作品もありました!


12091004.jpg

会場はこんな感じで、いろいろな作品が楽しめます☆

ぜひ皆さま古木里庫へ遊びにいらしてくださいね♪
本日も開場時からたくさんのお客様がお越しくださっていました!
ありがとうございます!!


「日常を彩る ハンドメード アート展」
日時 9月8日(土)〜13日(木)
   10:00〜16:00
   ※最終日のみ15:00まで
場所 古木里庫   
   三豊市仁尾町仁尾乙264
   0875−82−3837

posted by しょっぷちーふ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 古木里庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291539675

この記事へのトラックバック
×

