2013年02月22日

お昼寝にゃんこ☆

今日は「猫の日」なのだそうです。

久々にウッドデッキをのぞいてみると・・・

いましたいました!
ちょうどお昼寝しています。

13022201.jpg

2匹も!

起こさないように・・・と、忍び足。。。


が、

13022202.jpg

見つかっちゃいましたー(> <)

「ワレなにしとんじゃい」

と、言わんばかりのコワイ顔。
後ろの黒猫にもにらまれてますから。

「ごめん ごめん」と立ち去りました。


でも春の日差しのお昼寝は気持ちよさそうでした^^
posted by しょっぷちーふ at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、は×2組です。

2匹の猫の眼力にすさまじいものがあり、ついコメントしてしまいました。

陽だまりで昼寝、気持ちよさそうでうらやましいです・・・
Posted by は×2組 at 2013年02月28日 21:09
は×2組さま☆

コメントありがとうございます!!!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません
(T T)

エコショップの周辺にはにゃんこがたくさんいるのですよ☆
社員の車の下はもちろん、時にはボンネットでくつろぐ光景も!4〜5匹はいるので、ふと観察するのも楽しいのです^^
 
Posted by しょっぷちーふ at 2013年03月14日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324788800

この記事へのトラックバック
×

