2013年03月19日

朝からアート☆

会社では毎朝7時50分から駐車場にてラジオ体操と朝礼をしているのですが、最近・・と、いっても昨日よりラジオ体操後にアート観賞ができることが発覚!!

本日はカメラ片手に待ちかまえておりました!

すると・・・


キ、キターーーーーー!!!

13031901.jpg

すっスゴイ、毒々しい・・・・(>*<)


こちらは瀬戸内国際芸術祭2013の作品で写真家の荒木経惟さんの作品を車体に描いた
アラーキー列車」なのでした!

エコショップ近くの香西駅に停車するので、走り出しを写せるチャンス!


が!

13031902.jpg

うひょっ


13031903.jpg

ひょーーーーっ


13031904.jpg

あーーーーーっ!!!


い、行ってしまいました・・・(T△T)/


観賞する間もなく、うまく撮影もする間もなく、通り過ぎてしまったのでした。。。


あ、これは連写するべき?
でもそれよりも香西駅まで行って停まってるところを撮るべきだった?
でももう仕事中だしなーーー。

と、一気に考えてしまいましたが、あさってからは飽きるまでエコショップ駐車場からじっくり観賞しようと思います(笑)

瀬戸内国際芸術祭2013は明日からスタートです☆

posted by しょっぷちーふ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エコショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

