2013年05月08日

「おいしい漆のスプーン展」☆

すっかりGWも明け、ブログが滞っておりました(> <)
皆さま、GWの疲れが出てきているところではないでしょうか・・・。

そんなあなたに!またもや元気になれるイベントのお知らせです☆
ちょっと足を延ばしていただきますが、岡山市にて和うるし工房あいさんのおいしい企画展が開催されます!

13050801.jpg

「第2回!おいしい漆のスプーン展」
作品展 2013年5月22日(水)〜27日(月)
お食事と和うるしスプーンのコラボレーション
    2013年5月8日(水)〜27日(月) ★今日から開催です!★


こちらのイベントはなんと!和うるし工房あいさんのスプーンにてお食事がいただけるイベントなのです!


例えば、私のあこがれの「栗の木のカレースプーン」で・・・

13050802.jpg

こんなにおいしそうなカレーがいただけます!!!


また、こーーーんなおいしそうなお料理の数々も和うるしのスプーンでいただけちゃうのです!

13050805.jpg

「オムライス」&「ビーフストロガノフ」は「栃スプーン 大」にて♪


13050803.jpg

「初夏の食べるスープ」は「栃スプーン 小」にて♪


13050804.jpg

「アセロラ・パッションショーベット」は「栃スプーン 小」にて♪

それぞれのお料理のお店は違いますが、スタンプラリーにもなっており、3つのスタンプを集めると、それはそれは素敵な作品がプレゼントされるのです☆(先着20名様限定・作品展期間中に交換です)

昨年は行けずじまいでしたので、今年こそ!!!と、今から意気込んでいます☆

栗の木のカレースプーンでカレー食べたーーーい(>∀<)

お食事は本日よりお楽しみいただけますが、作品展は22日(水)からですのでお間違えなく!
和うるし工房あいファンの方々!おすすめですよぉ〜☆

posted by しょっぷちーふ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | えこしょっぷねっとわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

