2013年05月21日

minnoのランチ♪

エコショップから車で5分のおしゃれなダイニング☆
Dining minnoさん♪


13052101.jpg

夜はこんなに雰囲気のあるおいしくってお酒も豊富なダイニングなのですが、
昨年秋よりお昼のランチをスタートしています!

ホントはしょっちゅう通いたいところなのですが、なかなか行けず(T T)
この度2度目のお邪魔です♪


13052103.jpg

本日の日替わりランチはトンカツ&クリームコロッケでした☆(←ガッツリいきましたよ)


13052104.jpg

しかしメイン以上に目を奪われたのがこちらの6種の小鉢☆

これは女子は大好きですわ〜(>∀<)

この日はだし巻きに肉じゃがにはんぺん焼にサーモン&アボカドにお新香にフルーツ!!!

どれから食べようか迷っちゃいます(@ @;

しかし、私は注文前にすでに大迷い!

ランチメニューも豊富なのです♪

★えらべる日替わりランチ(2種類から選ぶお好きなメイン料理+色々食べられる6種小鉢付)
★今日の麺ランチ(ラーメン、うどんdeパスタ風など種類豊富!サラダ・小鉢付)
★焼チーズカレーランチ(こんがりドリア風チーズのせカレー!サラダ・小鉢付)

すべて¥700!!!(こんなにたっぷり付いてるのに〜)

もちろんとってもおいしい(((>∀<)))♪

お近くにお寄りの際はぜひminnoのランチをご賞味ください♪

とっても素敵なご夫婦が営んでおられます☆
そして、奥様はアロマセラピスト♪月に1回はminnoで「アロマお茶会」なるアロマクラフト作り教室を開催されるそうです!

まずはランチに行って色々お話を聞いてみてくださいね♪
おすすめでーす!

Dining minno
高松市西宝町1−16−16
TEL:087−862−8671
ランチ:11:30−14:00(13:30オーダーストップ)
ディナー:19:00−24:00
定休日:水曜日(土日祝のランチは前日までに予約を♪)
posted by しょっぷちーふ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらぷら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

