2013年07月02日

紫陽花小道☆

先日、仕事で観音寺まで行っておりましたので、その後ちょっと足を延ばして気になる場所に行ってみました。

そこは・・

01.jpg

粟井神社です☆

初めて訪れましたがとても立派で厳かな雰囲気が漂っていました。


02.jpg03.jpg

でも狛犬さまはとってもキュート☆

こちらの狛犬さまとはまた別の古い狛犬さまもいらっしゃいました。


12.jpg

なんといってもあじさいが見事だったのです!
ちょっと終わりかけのところもありましたが、まだまだ満開でした☆


05.jpg

あじさい遊歩道へ。


06.jpg

07.jpg

08.jpg

13.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

神社のまわりをぐるっと一周できました☆

こんなにたくさんのあじさいに囲まれたのは初めての体験で、今の時期にしか味わえない贅沢な時間。
可憐なあじさいに心癒されたひとときだったのでした^^☆



posted by しょっぷちーふ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらぷら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368101523

この記事へのトラックバック
×

