2013年08月03日

「燧灘を一望する小さな家」完成見学会!

8月3日(土)4日(日)開催の
「燧灘を一望する小さな家」完成見学会(予約制)に行ってきました!

13080301.jpg

黒の焼杉とコンクリートのデザインがカッコイイ☆
片流れの屋根のおうちです。


13080302.jpg

山の斜面に沿って玄関へ!


13080303.jpg

とっても重厚な玄関の扉です。


13080304.jpg

アプローチもおしゃれですねー。
右側にはガレージへ通じる扉もありました。


13080305.jpg

珪藻土と大谷石のコラボレーション♪


13080306.jpg

広いリビングダイニングはとっても気持ちがいい☆

しかしなんといってもこちらのおうちの一番の特徴は・・・!


13080307.jpg

燧灘が一望できるこの景色!!!
こちらはキッチンからの眺め。室内からもとっても気持ちのいい風景を望めますが・・・


13080308.jpg

やっぱりウッドデッキからの眺めは最高!!!


13080309.jpg

山へ空へと広がっていて気持ちいい〜〜〜!


13080310.jpg

ウッドデッキ側から室内を眺めますと、奥のキッチンの並びには収納がたくさん♪


13080311.jpg

手前のテーブルは樹齢300年のケヤキの木です☆
どっしりとして、本当にこちらのおうちにぴったりの、大地の息吹を感じさせてくれる逸品です。


13080312.jpg

土間には薪ストーブも設置されていました。


13080313.jpg

こちらはヨツールのF400(ノルウェー)です。
細かなデザインがとっても美しいストーブなのです。


13080314.jpg

こちらの楽しい階段は寝室へと続いています。


13080315.jpg

こちらの屋根裏部屋ちっくな寝室からも海が見えるのです!
手前には押し入れも完備!


13080316.jpg

ロフトになっている2階からは豊かな山の風景が望めます。


気になる水回り3兄弟(?・笑)

13080320.jpg

すっきりとしたキッチン。


13080317.jpg

カジュアルな洗面。


13080318.jpg

山が望めるお風呂。


「あーーーー、こんなおうちに住みたいなぁ。。。。」

と、リビングから取材中もしばし海を眺め現実逃避しておりました(笑)
海を眺めるのって飽きないですよね。
こちらのおうちは夕日が海に沈むのを眺めることが毎日できるのですから本当にうらやましい☆


13080319.jpg

夜には木製のブラインドを下げるとまた雰囲気が変わるのです☆

今回の見学会は予約制ですが、「やっぱり見てみたい!」と思われた方は
こちらまでご連絡ください。

見学会担当:渡部 090−8693−3308

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!
posted by しょっぷちーふ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅完成見学会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

