2007年08月26日

はじめまして

はじめまして。OMソーラー協会の村田と申します。
このたびは「えこしょっぷねっとわーく」にご招待いただきありがとうござました。

「OMソーラー」と「エコショップ」つながりで参加させていただきます。
あまりOMソーラー協会という立場にこだわらず、OMソーラーの家の住まい手の一人として(わが家もフォルクスです!)、この「えこしょっぷねっとわーく」を楽しみたいと思います。

ちなみに昨日は会社の近くの畑に行って、落花生とインゲンとダイコンの種をまいてきました。収穫はソラマメとニンニクでした。

・・と自己紹介はこれくらいにしておきます。
今後ともよろしくお願いします。

posted by 村櫛夫 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53052695

この記事へのトラックバック
×

